SSブログ

【縦型配信】㊗40万 人達成!✨アニメに関する超重 [IDOLS]

【縦型配信】[祝]40万人達成![ぴかぴか(新しい)]アニメに関する超重大発表が…!?【ちぐさくん】





みんないつも沢山ありがとう!!

\好きなことを好きなだけ\

俺の好きなことは、演技をすること、歌を歌うこと、作った作品を届けること、仲間と一緒に多くの夢を叶えていくこと、沢山あるけれど そのどれもが全て、受け取ってくれる「君」がいないと出来ないものです

走ってる最中にコケることもくじけることもあるけれど、そんな時支えてくれる君がいると俺はとってもとっても嬉しいです!そして、いつも支えてくれるみんなに元気と、感謝を沢山伝えていくよ!ずっと一緒のお約束[ぴかぴか(新しい)]

これからもよろしくね

[ぴかぴか(新しい)]公式LINE[ぴかぴか(新しい)]
ここでしか見れない写真や音声が…!?突然俺から連絡来るかも!?
https://t.co/WtwpGWko1R

[ぴかぴか(新しい)]メインチャンネル[ぴかぴか(新しい)]
https://www.youtube.com/channel/UC2j1I4dzlC5M7EkFiDmv88g?sub_confirmation=1

[ぴかぴか(新しい)]ツイキャス[ぴかぴか(新しい)]
https://twitcasting.tv/c:tigusa_voice

[ぴかぴか(新しい)]Twitter[ぴかぴか(新しい)]
https://twitter.com/Tigusa_voice

[ぴかぴか(新しい)]TikTok[ぴかぴか(新しい)]
https://www.tiktok.com/@tigusa_voice

[ぴかぴか(新しい)]インスタ[ぴかぴか(新しい)]
https://www.instagram.com/tigusa_92/

[ぴかぴか(新しい)]AMPTAKもよろしくね![ぴかぴか(新しい)]
https://www.youtube.com/@AMPTAKxCOLORS

#ちぐさくん
tag: いちごマイクラ,はぴあに,莉犬くん,あっきぃ,ちぐさ,ちぐさくん,すとぷり,AMPTAK,アンプタック,ちぐちゃん,歌枠,からおけ,カラオケ,Kuzuha,生放送,すきっちゅーの
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
恋愛[空蝉の廻]
pixiv-mogg
カツラ疑惑もありずらっしょ
dot・スカルプエッセンス
“バスケット-SLAM DUNK”